最近手に入れたもの

  • 2011.02.23 Wednesday
  • 00:44
 
ドームが終わって一段落したので携帯からスマートフォンに買い換えました。
これはドット柄のケースがはめ込んであります。
私の大好きなドット柄。今同じようなドット柄の布バッグを使っています。
ストラップは東くんぺいさんの「くんぺいだぬき」
最初、たぬきが3匹連なっていたのですが一匹づつ逃亡して
今はこの子一匹。
長く一緒にいてくれるので顔がはげてしまっても替えられない!
可愛い子です。

表側。壁紙も、あるサイトからダウンロードしました。

スマートフォンは携帯電話とは全く別物でちょっとお勉強が必要。
小さなパソコンなんです銀行のH.P.なども開いて見ることができ、振込みなどもO.K.

先日ある銀行のATMに並んだら急にスマートフォンが「キュッ!」という音と共に圏外になった。つまり使用できなくなった。

これは「オレオレ詐欺対策」でしょうね。びっくり。ATMを離れたら元に戻りました。

さて、最近仕事がなかなかはかどりません。気合をいれなくては。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM